いろいろ

2011 年 4 月 1 日

台湾義捐金!!

中国との関係を懸念してかマスコミにあがることのない

台湾からの義捐金がとんでもないことになってます。

ネットでは真の友達は台湾と話題になっていますが、知らない人が大半だと思います。

台湾への感謝の気持ちを表したい人たちがいっぱいいますが、

どう表していいのかわからないようです。

http://www.koryu.or.jp/ez3_contents.nsf/Top/6BE18444C925CE364925785C00299F24?OpenDocument

3/31日付で100億円!! 

日本の約10分の1の広さ

人口約2300万人 の台湾で この義捐金はすごいの一言です。

ただただ感謝emoji204。 ありがとうございます。

 落ち着いたら絶対 台湾旅行に行こうと心に決めました。

Filed under: いろいろ — @ 10:57 AM |Comments (0)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。